A応PドラマCD「LOOK at ME!!!」発送遅延のお詫びとお知らせ


 
 
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
A応PドラマCD「LOOK at ME!!!」につきまして、
受注期間の延長に伴い想定以上に多くのお客様にご注文をいただきましたため
商品の製造・発送が遅れてしまっております。
改めて、現在発送開始予定日は下記となっております。
 
 
《発送開始予定日》
12月中旬・下旬以降→1月中旬・下旬以降
 
 
お届けまでお時間を頂戴してしまいますこと、深くお詫び申し上げます。
 
なお10月にご注文いただいておりましたお客様にはすでにご連絡させていただいておりましたが、
通販サイトの仕様上注文日から60日で自動的に注文がキャンセルになってしまうため一時的にステータスを発送済みとさせていただいております。
実際に発送いたしました際には送り状番号など、改めてお客様にはご連絡させていただきますので、ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。
 
楽しみにしてくださっている皆様によりよい商品が届けられるよう製作一同務めております。
お客様にはご不便・ご面倒をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。
 
 
2020年12月25日
Citrolarme オンラインショップ
 
【Citrolarmeお問合せ】
Tell:03-5357-7945 受付時間 10:00~19:00(土日祝を除く)
Mail:info@citrolarme.com