処方箋男子 Vol.6 樹蒼葉(CV.稲垣成弥) 2022.04.29 Release



癒やしと胸キュンを働く女性に贈るCDシリーズ第6弾!
第6弾は舞台などを中心に活躍中の俳優『稲垣成弥』演じる、
爽やかなエスニック系男子の樹蒼葉(いつき あおば)編。

【ストーリー】
「ユメワズライ」という病の治療のためクリニックに訪れたアナタ。
担当医のカウンセラーは、植物好きで少年のようなハーフの医師、「樹 蒼葉」だった。

彼から提案された治療法は、彼自身がアナタの処方箋となりともに過ごすというもの。
彼の無邪気な振る舞いに戸惑いつつも、彼と一緒の生活がスタートするが、
彼と過ごすうちに、徐々にアナタの症状も和らいでいく。

そんな中、アナタは仕事中に過労で倒れてしまい……?

「処方箋男子」シリーズは働くあなたの為の恋の処方箋がコンセプトのシチュエーションCDシリーズです。
甘やかされたい、癒やされたい、そんなあなたの為の「処方箋男子」をお楽しみ下さい。

【全編ダミーヘッドマイク使用】
甘いセリフのシーンで、本当に耳元に囁かれているような
臨場感あふれるサウンドを味わうことが出来ます

★2022年4月30日(土)にリリース記念イベントを開催予定!
詳細は続報をお待ちください。

【製品情報】
品番:MCTR-10036
価格:¥2420(税込)

Scriptwriter:櫻子/夏目しせい
Illustrator:いよ。