『「Love on Ride~通勤彼氏 Vol.13 桜多響」リリース記念 横井翔二郎 トークイベント』 チケットの払い戻しについて


4/25(土)に開催予定でした上記のイベントにつきまして、
チケットをご購入のお客様には、5/8(金)までに返金のご案内メールをお送り致します。

詳細につきましては、「チケット返金窓口」からのメールにてご確認ください。
メールはチケット購入時にカンフェティにご登録されていたメールアドレス宛にお送りします。
返金のご案内は「カンフェティ」からではなく「Citrolarme」から直接ご連絡致します。

ドメイン指定受信を設定している方は、必ず「@mediatunes.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

なお、返金の際は「チケット代金×購入枚数」を入金致します。
その他の手数料等につきましては返金対象外となります。ご了承ください。

また、振替公演の開催時、今回チケットを購入していただいた方には優先的にチケットをご用意させていただくようご案内させていただきます。

※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※今回、チケットを発券されてない方も払い戻しの対象となっております。
※万一、5/8(金)になってもメールが届かない場合、お手数ではございますが、下記の問い合わせフォームよりお問合せください。

【お問い合わせ後もメールが届かない場合】
ご連絡いただいたメールアドレスの不備、もしくは受信設定などにより、返信メールが届かない状態となっている可能性がございます。
返信メールが届かない場合、お手数ではございますがCitrolarme問い合わせフォームより、以下の情報を記載の上、ご連絡をお願い致します。

①チケットご購入時のお名前
②チケット購入時に登録されている電話番号
③チケットの購入枚数
④お振込み先情報
・返金振込先の銀行名
・金融機関コード(4桁)
・支店名
・支店コード(3桁)
・口座種別
・口座番号
・口座名義人(フリガナ)
払い戻しはご指定の口座に振り込みをさせていただく形で対応させていただきます。

Citorlarme問い合わせフォームはこちら