処方箋男子 Vol.4 栗花落律人(CV.松田岳) 2021.07.30 Release



癒やしと胸キュンを働く女性に贈るCDシリーズ第4弾!
第4弾は舞台などを中心に活躍中の俳優『松田岳』演じる、
ネガティブ系男子の栗花落律人(つゆり りつと)編。

【ストーリー】
「ユメワズライ」という病の治療のためにクリニックを訪れたアナタ。
アナタを担当することになったカウンセラーは、以前雨に打たれていたあなたに傘を貸してくれた青年「栗花落 律人」だった。
カウンセラーとは思えないほどネガティブ思考の彼だが、患者に対する姿勢は優しく真面目なようだ。

そんな彼から提案された、最も効果的な治療法……
それは彼自身が処方箋となり、アナタと一緒に暮らすというものだった。

アナタが抱える問題を解消していくうちに、彼との距離も徐々に近づいていくが……。

「処方箋男子」シリーズは働くあなたの為の恋の処方箋がコンセプトのシチュエーションCDシリーズです。
甘やかされたい、癒やされたい、そんなあなたの為の「処方箋男子」をお楽しみ下さい。

【全編ダミーヘッドマイク使用】
甘いセリフのシーンで、本当に耳元に囁かれているような
臨場感あふれるサウンドを味わうことが出来ます

★2021年7月31日(土)にリリース記念ネットサイン会を開催!
詳細は下記特設ページをご覧ください。
https://citrolarme.com/210731_matsuda_gaku/

【製品情報】
品番:MCTR-10033
価格:¥2200(税抜)

Scriptwriter:櫻子/夏目しせい
Illustrator:いよ。